兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 22【Sims4】

火への恐怖を消します。

エマさん、寝てないんですよねぇ…結構体力がギリギリの状態なので体力も回復してもらおうとしたら両手に飲み物になってしまった…。

そのまま学校の時間になりました。ランニングマシーンでトレーニングする。のタスクなのでそのまま地下へ移動します。

ランニングマシーンで走っているとフィットネスが好きになりました。

その後、試験勉強してもらったんですがトレーニングルームの前で試験勉強をしだすエマ。

午前の授業は社会科。この日は執筆、考古学、セルヴァドラーダ文化のスキルを獲得しました。

考古学…🤔いいですね。実はエマさん、既にやって欲しいキャリアがあるんです🙇‍♂️あと、ランバシム踊れるようにする?😂

隣にいたおとこの娘2人に話しかけます。ジョン君は本の虫の完璧主義者、ロアリオ君は内向的な善人だそうです。…ちなみに、今日はオリヴィエちゃんはお休みです。2クラスって寂しいですよね。(MODで増やすことも出来るそうですが🙇‍♂️)

一日が終わりましたが、評価自体は前回と変わらず、そしてプロムがあるそうです。これは、誘いたい子が決まっています。(実の所プロムってなんだ?ってなってます)

家に帰ったらマルコメとユーリケさんが暑がってました。この間まで冬だったので暖房のままにしていたのをすっかり忘れていました🙏

こちらはオフにしてもらいました😂

ずっと撮りたくても撮ってる時間がなかったのでマルコメ単体の写真を撮ります。

10代撮れるといいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ