兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 14【Sims4】

お金が全然ないのでマルコメには絵を描いてもらったます。

タイニーハウスから卒業ができませんね。

エマはユーリケさんとお喋り。兵長はスキルのスクショを撮った気がするのに撮れていなかった。もう既にスーパー幼児な気がします。

マルコメも遅れて朝食へ。

アリスさんは芝刈担当になったそうです。ガーデニングでしたっけ?

2日後はマルコメとエマの誕生日です。いよいよ、マルコメは大人世代へ…エマは子供の世代に成長します。早いですね。

今日は冬祭りです。食べ物消化の為人数が多い。

大食いのルイスさん。両手にすげぇ持つじゃん。

ここに来て、もう少しで誕生日です!って通知が来ます。いやぁ、マルコメも大人かぁ😲

お父さんと遊ぶのが大好き幼女。気がつけば遊んでもらってます。

その距離から届くの?って距離でプレゼントを貰う親子。思わず、2度見。

攻撃的な悩みを持つエマは母親であるユーリケと仲良くないらしく結構な頻度で噛み付いていました。その結果…2人はこじれた関係になります。

え?そんなに噛み付くくらい仲良くないの?え?って兵長はなってます。

冬祭りですのでマルコメはプレゼントをファーザーウィンターから奪います。

とても、教育に宜しくないですがエマはガン見😂

その結果楽天的なシムが嫌いになりました😂😂

ユーリケさんは普通にいただきます。ごめんね、寝てたところに

…いや、なんか、プレゼント貰えないのよファーザーウィンターから。

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ