兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 18【Sims4】

学校終わりに挙動不審な娘。

ユーリケさん順調に昇進していきます。

どうやら、いたずら好きらしい。この家族は画家一家のイタズラ好き。

こっから、偉い色々スクショが撮れてないか撮り忘れたかでスクショがあまりないです。いや、本当に申し訳ないです:( ;´꒳`;)

というわけで、本日ユーリケさんのお誕生日です。ユーリケさんも大人世代へと突入します。

こちらが大人になったユーリケさんです。大人になっても美人さんですよね。

あの日の人妻…クララさんが料理人(?)このパーティの役なんでしたっけ?(ド忘れ)

マルコメ…なんかマーイカさんに恨みでもあるんか?ってくらい妊婦さんらしいマーイカさん。

気が済んだら子供向けアニメを床に座ってみます。

大金払って展覧会です。これ、いくら位なのかなぁと試して見たところ1000シムオリオンくらいでした。まぁ、それくらいなら…お金あればいいよね。

アンドレイ(?)さんからおめでとうがきました。

ラマコーンになってスカウトが取れたので誕生日しちゃいましょう!

と思ったんですが本日愛の日。後日決行することに決定しました。

ユーリケさんはセレブ予備軍へ。

学校での出来事、誰かにペーパーフラワーを送ります。

自分も幸せになれるそう…ええねぇ。青春。

ソーンさんに話しかけに行くマルコメ

ユーリケさんとハグしていたらしいマルコメさん。スキンシップが好きになりました。

仕事後昇進しました。

いや、本当。兵長もフォルダあけてびっくり。すくしょがなにもない!と

いや、本当に申し訳。

次回はエマがきっと誕生日を迎えると思います。なかなか個性が強い子なので、見ていただけたら幸いです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ