兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】科学者と胞子フィルター【Sims4】

前回一生懸命軍人に話しかけて情報を得られず図書館に行くも科学者出現せず研究所に胞子を先に取りに来ました

なんか、スキャンをすると取れる胞子たち。これをいっぱいとると防護服の材料になります。

化学装置で感染調査のデータが発見できるらしい。もう1回研究所に戻ります。

下へ降りると化学装置があります。これを使って分析します。

もち子は胞子塊を解析して成果を得ました。科学者に見せて情報を得ましょう。

「これがあれば、科学者から胞子が何か聞けるわ…!」

何故か、いつもBARに行ってしまう。科学者と親しい関係になると作成を頼めるらしいです。

ので、図書館に移動します。

名前忘れてしまったがこのタウニーの科学者さんと仲良くしましょ…!途中で何回かバイバイされてそれでも、逃がさないと言うばかりに話しかけまくりました。

「観戦調査データがあれば、胞子フィルターが作れるようになるし呼吸による感染も防げるよ!」

と情報を下さりました。長い…長かった!これからも仲良くしてね。

「(これで、防護服が作れるわね…!)」

「感染調査データを分析したら、胞子フィルターを郵送するよ!このまま調査を続ければワクチンが作れるかもしれない…!」

「ワクチン作れたら感染は防げるのね…!凄いわ。」

胞子フィルターは郵便受けに届くらしい。🙌これで、防護服が作れる…長かった…

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ