兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 23 【Sims4】

家族志向のユーリケさん。子供が欲しいらしい・・・。

一回だけ・・一回だけね?うん

緑の煙を発す後ろで子作り相談する両親。

・・・かなりきまづい。

いってらっしゃーい!

ダメだったらしい・・(ホッ

ここでマルコメお仕事へ。

なぜかスクショが飛んで登校してるエマ。(私のミスで数日飛んでいてプレイ内容も飛んでます。申し訳ないです。)

あ、イケメンミッケ

土曜日にプロムがあるのでオーブリーちゃんを誘います。可愛いですよね。

うれしいお返事が返ってきました。

ありがとう!オーブリーちゃん。そんなこんなで本日

キャリアデーです。講堂移動してキャリアのことについて聞くというイベント。

・・・ところでヴォルフガング君や、君こないだサンマイシューノでバーテンしてなかったっけ?転職??

今日テレビドラマの初回放送日でもあるんです。初回放送の話をしているらしい女子二人。いいねぇ。青春ですね。学生ですね!!

一緒に住んでるの忘れたか?マルコメ

「ごめん、おとん。授業中やから!切るね!」

・・・どーしても子供が欲しいユーリケさん。どうしたもんか

明日はストレンジャービルです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ