兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【世帯紹介】篠田・佐藤【Sims4】

スクショをあげることはあってもあまり詳しく設定等載せたことないかな?…🤔💭とある日突然思い立ちました。今更ながら普段兵長が遊んでる世界にいる自シム+の子達を紹介していきたいなとお思います。(本当に今更)PS4からの子達の紹介が先になりそうです。

今回は篠田優と佐藤リム。

まずは、篠田君から

篠田優(しのだゆう)

キャラ制作時のスクショがパジャマしか残ってなかったのはごめんなさい🙏お金持ちのお坊ちゃんが小説家を反対されて家を飛出て下克上。みたいな設定です。成り上がりチャレンジで作成した子でした。何気に下の名前は初公開な気がする。

好き嫌いはこんな感じですね。外見とマッチしててあ〜…って感じですよね。特にプログラミング。アナログで物書きしてそうですもんね。顔が(大偏見)

特質、ライフスタイル等はこんな感じ。自己発見はアクティブですね。人混みへの恐怖はわざと残してます😂篠田君はリアルの兵長なところがあるのでそんな感じなんだと思います。てか、謎のお気楽。なんでこんなの取ったんだ🤔と今更ながらに疑問。

PS版の篠田くんは双子の娘がいました。後、犬。ラムジーって名前の犬種はわかりません(出てこなかったんですよね。)めっちゃ可愛かったです。ラムジー

篠田くんは元々成り上がりチャレンジを1人でひっそりやってた時に作成した子でよく、スラニへ行ってました。宝探しで。

そこで、知り合ったのがナラニちゃんでした。ナラニちゃん可愛ええってなりました。

PC版からは特に恋人もおらず、ナラニちゃんと再会もできずひっそりとスラニ生活を満喫してるセレブ様になってます。

可愛い女の子には写真もサインもしちゃう篠田くんですが、兵長の操作する子達は1回だと断られます。何故だ。ミーハーなのバレたか(?)

情けない顔が大好きです。ひきこもりすぎてワールドで見ない子ワースト2くらいです。スラニ行けば確実にいます。

「ぼ、僕!し、篠田優…です。よ、よろしく〜…あはは…はぁ…」

佐藤リム(さとうりむ)

魔法使いのプレイがしたくて勢いとノリで作ったおとこの娘。可愛い顔の子だと思ってるので(兵長は)好きです。脱ぐとすごい。

好き嫌いはこんな感じです。リンゴ欲しくてリンゴ育てまくってたらガーデニング嫌いになったリムさん。

特質とライフスタイルはこんな感じですね。自己発見は働き者。元々ワーカーホリックだったような気もしなくは無い…(時間が経ってて覚えてないの申し訳ないです。)兵長の子達の中で唯一遊び人です。

何取ればいいか分からないので調合系取ってます。

PS時代はこんな感じでした。トロフィーも取って欲しくてプログラミング嫌いなのに起業家😂プログラミングはじめると途端に辞めてしまうので日課に苦労しました。今は、リーマンやってます。(ベースのやつ)

PC版のスクショが少なかった。割といたずらフェスティバルでよくみます。この服きて。それ大丈夫?全部丸見えでない?

この子もあんまりワールドでは見ないです。イベント行くと高確率でいます。

「ボクが可愛い?当たり前じゃん♡ボク、佐藤リム!こう見えて男で〜す。よろしくね♡」

 

ギャラリー公開してるので良かったら遊んでやってください🙇‍♀️恋愛等は気にしないので(*'▽'*)♪

EAID neon960514

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ