兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 21【Sims4】

翌朝、エマに侮辱されてるマルコメ。エマの侮辱の頻度が悪人であるマルコメ以上です😂

ユーリケさんは陽気な為マルコメと仲良くしたいらしい…。

…というわけで!エマの初登校になります。今回はついて行きましょう。

あいにくの曇りで暗いですが、カルペッパー高校です。広いですよね。

高校は左にタスクが出てきます。そのタスクをこなしていく…という感じになります。初日なので校長先生に挨拶して新しい学校について学ぶそうです。

今日登校してる生徒さん達…可愛い子がおる…!と名前を見たらカハナヌイ・オーブリーちゃんと言う名前だそうです。アイスランドリビングのデフォシムカハナヌイ・メレさんとアリカさんの娘さんかな?

その後ろはキム・ルイス・オリヴィエちゃん。こちらもデフォルトが子供のオリヴィエちゃんですね。このふたりは仲良くしたいですねぇ🤤

こちらが、校長先生です。プレスコット・メイさん。

…が、挨拶の前に膀胱が限界なので先にトイレに行きましょう。

そのまま校長室へ向かったのですがここで、問題が…

メイさん、生徒立ち入り禁止エリアに入ってしまい予鈴がなりました。挨拶出来ず。

当の本人はこんな顔です。挨拶させて〜🥹

ゴス・アレキサンダー君も同級生のようです。凄い、いかちぃ変化を遂げてますね(笑)

一限目は数学。高校パックはその授業に伴いスキルが上がります。非常に優秀。

先程の可愛い子は同じクラスのようです。ぜひ、友達になりたい…!可愛い…

授業風景です、特に何もすることは無いので眺めてます。

昼休み。生徒と親しくなろうなので、早々声を掛けに行きます。これ、男の子だったら確実に口説い((

一緒にドラマ・ラマの願望も進めましょう。

試験勉強もしながら噂話をします。

無事に終わりました、てか、いちゃいちゃカートってなんだ?どこだそれ。

しっかりノートを撮ったようです。放課後?ですね。初日特に何かある訳もなく一日が終了してしまった。全ては校長のせい…!!

これ、進めたいですね。進めましょうか。

やって来ましたプライムバイト・ピア。いちゃいちゃカートはこれだそう。これ乗るといちゃいちゃするという選択が現れるそうな…

クラスメイトの男の子をさそって早速GO!!

…が全く一向に乗ってくれない。恋愛値の問題か?関係あるん?

なので、諦めて帰りました。

リラックスしていたマルコメは宿題を手伝ってくれました。

本編関係ないんですが、世代交代をどうしようかな…と悩む日々です。寿命が長いのでその代の家長の夫婦どちらも願望達成+キャリアトップが完了していてその次の代が若者になっていたら交代でもいいかな🤔って思ってます。

とりあえず、兵長はプレイに慣れないといけない…のとスクショを頑張ろうと思います。

つまらないブログですが読んでくださっている皆様には感謝しかございません。本当にありがとうございます🙇‍♂️

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ