兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】牛島エマの出来事【Sims4】

お久しぶりのレガシー記事です。今年こそはレガシー頑張るとか言った矢先全然更新されない……という(それ以前に去年中には出来事をまとめる!とか言ってたぞこいつ)

ティーンのエマさんを今は若者まで成長させてます。ティーンの間にあった出来事をまとめました。時間列バラバラです。

ドラマ・ラマに別れるってのがあって、好きな人と付き合わないことには別れるも何もねぇ……!ってことでプロムに来ました。

カハナヌイ・オーブリーちゃん好きらしい。私も好き。彼女めっちゃ可愛いし。けど、うん……ごめん。エマ。答えられないんだ。

もう1人エマの好きな人のアーリアンに交際を申し込んだらダメだったので

二次会へ。

仲がいいオーブリーちゃんとデルガトー・イヴィーちゃんを誘って遊園地へ。

恋愛をあげます。上がってくれ。告白してくれ……お願いだから……!!

メディスキルを獲得しました。(選んだのがどっちだか忘れてしまって……すみません)

そして、何故か失恋……

失恋したけどイケ!もう、時間が!!いや、さっさと終わらすぞ!!

いけるんかーい!無事にボーイフレンドへ

ぽっちゃりが魅力のアーリアン君。エマが好きすぎる。

本物のセレブであるダーマ・ドリーマーさんが遊びに来たのでチェスしてます。案外、マルコメと知り合いだったりして🤔(時間経ちすぎて覚えてない人)

家も少し改築しました。これはまた今度。マルコメとツリーの飾り付けしたり

ボーイフレンドと別れたり。兵長はアホなのでここでこれでもう終わったと

終わったと思ったんですよ。アホだったので。

この日は大晦日でした。二次会は断りました

別れてもエマはアーリアンのことが好きで恋愛値がここまで戻ってます。

そして、遊びに来てたのか知り合ったのかカレブさんにお祝いされながら若者へ……いや、ドラマ・ラマ終わってないという……やっちまった。優等生やっちまったなあーあ。

にほんブログ村 ゲームブログへ