兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 13 【Sims4】

アリスさんから転職の相談です。いいと思うよ、転職。

ユーリケさんは順調に昇進してます。そして、非凡の画家の過程が終わったらしい。

イーゼルホイホイなので結構ほっといても終わっていく非凡の画家。

マルコメですか?終わる気がしません🙄🙄🙄

マルコメ何してんのかなー?と思ってみたら雪だるま作ってたのでマルコメどんなの作るのかなーと眺めていたら

…いや、帰るんかい😂めっちゃ気になってんのに(笑)

夫婦仲は良好です。けど、そんなに狭いところでご飯食いながら話さなくてもよくね?🙄

マルコメはエマがいとおしい相手らしいです。エマが可愛くて仕方ないパパ。

こちらが、前回のマルコメの仕事のライバルのオカダハナさん。2人とも消えない恨みを抱えてます。

…今後このふたりは仲良くなるのか蹴落とし蹴落とされる関係になるのか。どうなるんですかね🤔

気がついた時には雪かきしてるマルコメ。後ろに見えるのが家です。そんな遠い所の雪かき意味ある…?と眺めてました。

エマ起床の朝ごはんです。幼女可愛い。

マルコメが雪かき言ってるのでユーリケさんにお風呂に入れてもらうエマさん。格好がセクシー🫣

セクシーなままの格好で絵本を読んでもらいます。

そして、雪かきホイホイウシジマ家。どんだけ雪かきするんだ…?🙄

ユーリケさんの仕事がお休みなので久しぶりに日課の意地悪をしに来ました。

周りでマルコメを見つめてたバーコさんが標的にされました。

その直後敵対関係であるドミニクさんがいらっしゃったのでこちらも巻き込み意地悪。

日課が終わったところで帰ります。

エマが可愛くて仕方ないパパは家族志向になるそうです。

見てると家族大好きなのでこれは、受け入れときました。だんだん、可愛くなっていくパパ。

おやすみなさい!

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ