兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】扉と科学者と【Sims4】

ドアを開けられるようになったので開けます。開けた瞬間にクラクラするもち子。

「(なんか、クラクラするわ…何かしらこれ)」

開けた瞬間びっくり

咲き始めた花。扉を開けたことによって毒素が放出されました。

役に立つ情報がないか調べましょう。

若干紫色の何かが先程から空中に漂っています。えぇ~なにこれ。

タスクの2段階目に防護服を買うがあるのでどこに売ってるのかわからんけどとりあえず、土産物屋へ。

防護服は土産物屋に売ってるらしい…。いや、売ってるのか万能だなこの土産物屋。

もはや、土産物屋なのかも怪しい。

取っておきの商品らしい。

「胞子フィルターがないと約立たずだけど、それでも興味があるなら売っても構わない。」

「防護服売ってるのね…!すごく興味があるの…!1着頂けるかしら?」

興味がある所かそれがないと先に進めない。

「不完全な防護服だよ。科学者達かに胞子について聞いてみるといい。胞子から身を守れる胞子フィルターを手に入れられるかもしれない。」

「科学者ね…!ありがとう。胞子フィルターの事について聞いてみるわ!」

シムって順応力半端ない気がする。よし、BARに移動だと移動しまして

一生懸命軍人に話しかけてました。胞子のこと聞けないなぁって…

いや、科学者だって言ってんだろ🙄🙄そりゃー友好上げても奉仕について聞けないわな…😂

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ