兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】昇進ラッシュととある、変化【Sims4】

前回郵送してもらった胞子フィルターが届いていたので防護服と組み合わせます。

2段階目の2個目が終わりました。3個目の最深部も行けるんですが行く前にキャリアトップだけ目指したいと思います。

なので、この先昇進しか出てきません🙄すみません。

3等兵になりました。明日は冬祭りなのでプレゼントもらいたいですね。

自シムのアリシア、うさぎ、シナリオのキャラの娘サラ(レオの双子の姉)

そして、ファーザーウィンター。

アップグレード用品でした。いいのか悪いのか微妙なところ…けど、ありがとう!

下級軍曹になりました。

これみててあれ…?

ジョークがすきになったけどあれ…??

もち子、痩せた??顔周りスッキリしてない??痩せた?

准尉に昇格して、キャリア分岐へ。軍隊初めてなのでとりあえず、士官

頑張り過ぎたもち子燃え尽きました…いや、本当にごめん💦

「きゃあああウォード・ジュディスよ…!」

きゃあああも何も以前あなた収穫祭に呼んでたでしょ🙄

あまり、絡みが無くなり友好欄から消えてしまった。ジュディス。一般人とは相容れなかった。

1等太尉に昇進しました。ここで、明らかに痩せたよな…?🤔となったのでキャス画面へ

腹筋まで割れてるぅぅぅぅ…いや、頑張った😭頑張ったよもち子😭

なんと、変わってしまったね!最小と最大を経験したもち子。

変わったもち子の詳細はまた、後日🤫

そして、キャリアトップへ。終わったああああ…!ひたすら仕事仕事、仕事。よし、最深部行こうもち子。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ