兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 16【Sims4】


翌朝、宿題をするエマとそれを手伝うマルコメ

青年実業家の願望のチェスをマルコメに相手してもらいます。…挙動不審なエマさん。

ルイスさんとアリスさんに子供が出来たそう…生まれた時に連絡来るかなぁ( ᐛ )楽しみですね🙇‍♂️

お仕事です。…が、ライバルの関係で昇進が出来ないです。妨害するか仲良くするかの選択が出てきます。

ここはね、思い切って妨害しましょう。

悪党と戦った結果。評価下がりました…なんでや🙄

オカダハナの解雇の噂を流したら罪悪感を覚えるマルコメ。生真面目になろうとしていたので根っから悪人って訳ではなさそうですね。…エマが産まれて更生したのかも知れません。

昇進せずに帰ってきました。このキャリア服似合ってて兵長は結構好きです。

マルコメは本当にエマが好きみたいですね。見る度にメモリーついてる気がする。

スカウトに務めたエマにアリスさんから電話が来ました。

…いや、アリスさんいい人過ぎない?🥹

これは、受け入れましょう。

マルコメに継いでユーリケさんも家族志向の得失を発見しました。

受け入れてもいいでしょう

今日は大晦日です。ユーリケさんと見えないお友達とお話するエマさん。
抱負を立てたら2人で達成されましたのポーズしてました。
似た者親子😂可愛い。

青年実業家の為に今度はユーリケさんとチェスをします。

ユーリケさんの非凡の画家を進める為にミュージアムに来ました。

これで、完了です。

後、1段階で非凡の画家も終わりですね。

…この一家は画家一家なのかもしらない。

 

晦日が終わっていないけど今回枚数が多いためまた次回🙇‍♂️

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ