兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】最深部と対面と終【Sims4】

最深部へ行きます。もちろん

防護服着て✋

結構長い通路階段を下がり続けてようやく

なんか、凄いキモイ😂扉を開ければ…そこは

なんかいる…これで、最深部の過程は終了です。

「(これが感染元…これを倒せば終わるのね…)」

特に、今はできることがないので撤退します。ワクチンも作らないとだし

胞子がないのでワクチン作れず胞子を

集めます。

strangervilleを蝕む感染原因が分かりました。「マザープラント」です。感染阻止するには倒すしかありません。

研究所で作ったワクチンを感染シムにぶちまけます。

「これでも喰らいなさい!ワクチンよ!」

感染を完全に駆逐は出来なかったそう。まだ、感染してるシムでテストを続けてください。との事。これだと、3人のシムにワクチンを与えるのタスクが換算されないので、その後もワクチンを作り続けた結果。

「気分が良くなったよ。頭の中の酷い音も消えた。」

「完成したわ…!駆逐成功よ!!」

メガスプレーってなんぞやってなりワクチン使えんのか!?ってなりとりあえず攻撃(?)しまくり

終わったああああああ長かった〜😭

英雄譚が語れる報酬をもらいました。英雄譚語ろうもち子

少し普通になったストレンジャービル。謎の植物がなくなり次第に正常に戻って行くでしょう。

ストレンジャービルの、英雄の誕生です!

本当だ…!無くなってるぅぅぅ

……ということでストレンジャービル無事(?)に終わりました。後半本当に申し訳ないです。gdgd

 

それと、お知らせです。

もち子のベースを共有しました。

骨格や顔を変える以外なら何でもOKです。もし良かったら遊んでやってください🙇‍♂️

長い時間見守ってくださった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ