兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 19【Sims4】

と、言うわけで開始早々お誕生日です。

早々、エマにはロウソクを消してもらいます(これ結構な確率でケーキ食われてロウソク立てられないことがある。

年齢が上がりました!

願望はジェネレーター1発。このジェネレーター結構前に入れたものなので何処のか分かりません🙇‍♂️すみません。特質は潔癖症です。正気では無い潔癖症…おぅふ。なかなかあくが強いじゃないか

こちらが、成長したエマさんです。あら、やだ。可愛いてか、美人さんです。

正気では無い潔癖症ですが…😂

エマちゃんがティーンになったので家も改装していきます。2階はありません。多分今後2階が増設されたりするんですかねぇ(気が向いたら)マルコメとユーリケさんの美術室があり、まだ、必要最低限のものしか置いてないです。今後物が増えればいいなぁ…と思っております。建築勉強した兵長の頑張った建築🙏家族が増えたりすればきっと、増設されたりするかもしれない…。

マルコメは限界をむかえてぶっ倒れました。ごめん、マルコメ:( ;´꒳`;)仕事、お疲れ様。

全員お眠だったので簡単なもの〜って手を出したら、初料理で初火事を起こします。

なんとか消化を終えたんですね。で、もう1回料理してもらったら燃えました、2回目は本当に焼死するううううって結構焦りました。ありがとう。消防隊員🙏

衛生と楽しさがガッツリ減ったのでユーリケさん、起きたらご飯作ってもらいましょう。先に寝てください🙇‍♂️

誕生日おめでとう!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ