兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】はじめまして【Sims4】

※このブログはこの先ネタバレを含む可能性があります。ストレンジャービル未プレイの方もしくは、ネタバレが苦手な方は閲覧を注意願います。

兵長まだ、ストレンジャービルやったことがないんです。なので、どうなるかまじ分かりません。ストレンジャービルをやっていこうかなぁ…と思った子がこの子です。

古志餡もち子。(こしあん もちこ)特質は大食い・内向的・世話のやけるです。願望はストレンジャービルのやつですね。

世話のやける特質は実ははじめてなので、何もかもが初めてです😂

普段兵長が遊んでる加齢オフのワールドに来てもらいました。

土地はストレンジャービルのここですね。

きっと彼女は中古で家を買ったんだと思います。48タイルのタイニーハウスです。(大好き。タイニーハウス。)

ストレンジャービルの謎の第一段階めはこんな感じ。

霊能探偵でストレンジャービルに来ることが何回かあったんですが(霊能探偵の幽霊より感染者のが怖いよ!)土産物店…なんかあったっけなぁ…🤔ってなってる。

中古でお家を買ったもち子は現在お金がありません。なので、もち子には職に着いてもらいます。

「(中古とはいえ、お家も買っちゃったし就職しないと…!)」

もち子には軍隊のキャリアに着いてもらいます。兵長ストレンジャービルはぽっちゃりしてる子で軍隊のキャリアにつかせたかったのがひとつです。

あとは、痩せていく過程を見てみたい…!って思いました。大食いのもち子は痩せるか痩せないかはもち子次第ですしこの子はきっと痩せたらオシャレになると思います。そんな感じのキャラの子です。

課題のジョギングに行ってきます。

夜、めっちゃ怖いんすよ。ここ😂よく、こんな暗いとこ平気で走るなぁ😂😂

「(ストレンジャービルって暗くてちょっと怖いわね…。変な果実も実ってるし。けど、生活していけば慣れるわよね)」

その後ろをまぜこぜアートのホランド・レズリーさんが歩いてました。夜な夜な出くわしたら100腰抜かして悲鳴が出るレベル…!!だよ

まだ、フィットネスが2にならないのでテレビのダンスしてもらいましょう。

フィットネスも上がったので寝ます。

あああ!あれはなに?夢??

夢です。寝てください。…と言っても寝てくれないんですが。

世話のやける特質のため変な夢を見て起きます。

走ってもらっているとアクティブの特質を発見しました。まぁ、受け入れてもいいでしょう。

もち子が料理をしている後にロズウェルさんがいたんですが…マザーも携帯をやる時代に。

大食いのもち子。大食いって食べ方が独特で結構すきです。

観葉植物見て楽しさがあがるのは初めて知りました。

 

 

彼女はこの街での出来事をまだ、何も知らない。

ということで、ストレンジャービル。やっていきます。がんばれ!もち子!痩せるもそのままなのもあなた次第よ!!

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ