兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 17【Sims4】

晦日の夜、散らかしたエマに反省を促すマルコメ

そんな、寒い外で反省させなくても…厳しい間柄になるとできるらしいコマンド。

相変わらず、携帯依存性の父ちゃん。

「散らかすのって楽しぃなぁ…!」

こちらは散らかすのが楽しかったそうで、反省してません😂

そうかぁ…楽しいかぁ😂

反省をさせると上にゲージが出てきます。それが、無くなれば終わりです。

散らかしたものは自分で片付けてもらいます。

なんとか大晦日のカウントダウンに間に合いました。

たまたま遊びに来てた男性と一緒です。

最初のハグはユーリケさんとエマでした。

 

マルコメですか…?誰にもハグもキスも貰えませんでした(日頃の行いがものを言うんやで!😂)

ぼっちのマルコメ。大晦日、誰とも何も無いってこともあるんですね。ユーリケさんは絵を描いてます。

分岐です。絵画の達人を選択します。

昇進しました。

ルイスさんが贈り物を持ってきてくれました。中身は〜…なんだったんでしょうね🙄

しばらく、いるそうです。

スカウトの才能を進めます。

スクショを眺めていたらマイナスメモリーが着いていたらしいです。何したの?マルコメ

誤魔化すことが好きらしい。

ルイスさんとアリスさんの間に子供が出来たそうなのでユーリケさんと見に行きましょう!

双子ちゃんらしいです。可愛い。アリスさんルイスさん、半分って感じですかね…?

何処へ行っても絵を描く画家一家。

エマが成績を上げて帰ってきたので絵が完成次第帰ります😂

持ってきた工作課題をたまたま遊びに来ていた人と一緒にやります。

そろそろユーリケさんの誕生日だそうです。早いですね。

明日はレガシーお休みでストレンジャービルです。よろしくお願いいたします🙏

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ