兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 15【Sims4】

本当にアリスさんはよく、遊びに来てくれます。ありがたやー。

「あんなぁ…ねぇちゃんそりゃ詐欺やって言うとるがな…。」

きっと、マルコメは寄付しないと思います。なので、ことわる!!

結構な頻度でアリスさんにも噛むエマ。エマが現在噛んでいないのはマルコメだけです。いや、本当に好きか😂

「やー!あっちいって!!」

これ、イヤイヤ期みたいな感じですよね🙄きっと。

和やかに遊んでいたはずなのにまた、急に噛み始めるエマさん。

「おかんも!やー!あっちいって!!」

「おとん、すきー!」

情緒が安定しないエマさん。

ユーリケさんは病気になりやすくこれで、実際2回とか病気になってます。

気がつくと雪かき。

陽気になりたいそうです。けど、こちらは、受け入れません。

誕生日なので、ユーリケさんにはお仕事お休みしてもらいます。

謝りたくないものは!!謝りたくない!

ありますよね。兵長は常に謝りたくねぇです🙄🙄

すこし、時間は早いですが、誕生日会をしましょう。マルコメがよる仕事なので。

まずは、エマから。正気ではないの特質ですね。人に噛み付くことを覚えたエマはそのまま、正気を失いました。願望は青年実業家。

マルコメも続いてロウソクを消してもらいます。

大人になったマルコメです。貫禄がありますね。…うん。

こちらが、子供になったエマです。これきっとお母さんに似てますよね将来美人になりそうです。

スカウトの才能取りたいのでスカウトに所属してもらいます。

「お誕生日おめでとう!」

アリスさんからのお祝いで今日はおしまいです。マルコメ!おめでとう!

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ