兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 9 2代目☆爆誕【Sims4】

ゴーストになったヴィヴィアンさんから転職成功の電話が来ました。
そして、まだ、ポンコツ具合な兵長。なんの職種かスクショ撮っていないという…今後頑張ります🙇‍♂️

評判が極悪になったマルコメ。君評判最悪。付き合ってても平気?ってすごい来る。ルイスさんなんか数分で2回…あれ?デジャブ?疑心暗鬼に囚われてない?大丈夫?

昇進と共に陣痛です。マルコメと病院に行ってもらいます。

あたふたするマルコメさん。

「大丈夫ですやろか?」

落ち着け(´・ω・)っ🍵

パソコンに一直線なマルコメ。ちなみにここ…

いやいや、自分の奥さん頑張ってますが…??マルコメさーん??

ユーリケさんはアベシゲルが段差負傷医療センターで研修医をしていることを知ったそうです。段差負傷って物騒だけど何?段差で負傷した人限定の医療センターなの?😂

おめでとう…女の子です!女の子です。この子が2代目ですね。

名前はウシジマ エマちゃん。ユーリケさんの苗字からファウストになってましたがウシジマになってもらいます。

娘と初邂逅のユーリケさん。可愛いですね。

ユーリケさんは陽気になりすぎて陽気になりました。クールお姉様は陽気のギャップ。いいですね。受け入れます。

何回みても病院着に着替えて帰る不思議。例の如くバグなのかな?🤔って思ってます。…にしても普段着から着替えなくても😂

帰ってきて早々なのですが、新生児は卒業してもらいます。

エマの年齢が上がりました!

エマちゃん、活発な女の子になりました。2代目としてこれからよろしくね。エマさん。

Wavebox👋 | ただの兵長@シムズ4のWavebox👋

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ