兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 10 意外と…?【Sims4】

こちら、赤ん坊になったエマさん。非常にファンキーである。(そして、顔確認のためのスクショ撮るの忘れてるというポンコツしてます。すみません💦)

お着替えしたところで母、ユーリケとうつ伏せ遊び。

父、マルコメともうつ伏せ遊び。そこ、水道壊れてるかなんかでびしょびしょだけど…?🙄

ガスが出やすいらしいです。お腹のトラブルで不快感のためにぐずるりやすいらしい。

アリスさんも結構毎日来ますね。来ると絵を描いて帰るのが日課ですね。

意外に良い父親なマルコメさん。ちゃんとゲップさせてるし。😲目の色と頭の色はユーリケさんに似てます。

食べ盛りなガスが出やすい赤ん坊になりました。好き嫌いがないそうです。

アリスさんからお祝いの言葉をもらいました。ありがとうございます。

仕事に行っていたユーリケさん昇進して帰ってきました。おめでとう🎊これ、マルコメの願望よりユーリケさんの非凡の画家のが早く終わるな🤔ユーリケさん…頑張れ…!!

ここでまた、アリスさんからお祝いの言葉をもらいました。さっき家にいた時に言えば良かったのに🙄言おうと思って忘れることありますよね…兵長は基本忘れます。家帰ると思い出したりする。

活発なエマさん。手を伸ばすことができるようになりました。

エマさんが寝ている間にユーリケさんに絵の指導をするマルコメ。ユーリケさんキャリア服が似合うんですよ。

可愛いすねぇ…癒される。癒されるけど兵長子育て苦手です(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

ルイスさん実はマルコメの事実は嫌い…?縁切りしたかったりする?

wavebox.me

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ