兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 12 【Sims4】

相変わらずの食欲旺盛とエマは眠りが深い…みたいです。

眠りが深い子って起きないですよね😴すげぇ、寝てる感じします。そして、この悩みすげぇ助かる🙏

ちゃむいの!暖房ないので寒かったらしい…このあと冷暖房の装置起きました。ごめんよ💦半裸で平気な人がいるから🙄失念してた…

おまるの練習を見るマルコメ。この後失敗してしょぼんでました(相変わらず、SSがない)癖をつけようと本当に思います。

高い高いをするエマ。本当に、マルコメがお父さんしてて兵長は結構感動してます。エマにとって良い父親だといいですね🙏

そして、攻撃的な悩みを持ちました。…うん。マルコメの娘だわ。って素直に感じた。これ、仲良くないと噛んだり蹴ったりするみたいです。…うち、人の出入り多いけど平気か?

高い高いをしてもらう。エマ。これ、見ててハラハラしますよね😂結構激しいシムズの幼児との遊び(笑)

仕事に行っているユーリケさん。アーティストを誰もがべた褒めしてるそうです。

面倒ごとは避けそうなので大衆に習っておきました。評価が小アップしました。

絵文字カードで遊んでいると思考が上がりました。携帯依存性のセレブの悩みを抱えているマルコメはずっと緊張してますが、すまん。マルコメ。頑張って🙏

厳しい家族関係…🤔

「上下関係はハッキリさせんとなぁ…娘と言えどボクの娘やしね。」

って声が聞こえました。エマとマルコメは厳しい家族関係になります。

父ちゃんと戯れる幼女。可愛い。

エコマスターのノックスさんとアリスさんが遊びに来ていたので話しかけに行く幼女。

アリスさんに見つめられながら絵本の読み聞かせです。外はすっかり冬ですね。そりゃあ寒い。

これは、受け入れときました。

仕事のライバルの始まり。

マルコメは昇進できないかもしれないそうです。蹴落とすか親しくなれば解決するそうで。

次のお仕事からですよね…?ふむ🤔これ、結構妨害されますよね。

自然愛好家のシムが嫌いらしいです。ノックスさんか?なんか、あったんか💦

この服装似合ってて兵長は結構好きです。

お金もないのでマルコメには、絵を書いてもらってから寝てもらいましょう。

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ