兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 8 いたずら祭りと【Sims4】

朝から高笑いして幸せそうなマルコメ


敵の死。誰か亡くなったそう。起き抜けから幸せそうなのか…となったんですが

ドミニクさんとカミーユさんが亡くなったらしい。敵の死嬉しい!ってなってしまうシムさん達。

ヴィヴィアンさんが転職したいそう、いいと思うよ!ってことで新しい仕事を探すべきです。って答えておきます。

リコ・ジュールさんからおめでとう!ってきました。勘ぐってしまう。そして、意味深…?😂イケメンですけどね。

アリスさんがいらっしゃいました。ユーリケさんのお腹もだいぶ大きくなりましたね。

マルコメのご飯美味しすぎて食通になりました。

いたずら祭りなので、いたずらと日課と色々しに行きましょう。

サンマイシューノのカラオケバーに来ました。意地悪しちゃうマルコメさん。

悲しくなってたマルコメ見てみたら誰か亡くなったそうで

ヴィヴィアンさんんんんん!(泣)さっき電話来たのに(泣)

悲しさを紛らわす如くケンカします。

こっちでも喧嘩します。あっちでも喧嘩こっちでも喧嘩。

善良さを…捨てる…?なんだこれ。

うっわ…リアルでこの声出ました。やってる。マルコメやってるわ(指示した人)

社会の敵の過程完了しました。あっちで喧嘩こっちで喧嘩。

シムの死が難点ですね。終わるのかこれ🤔やばい。何も考えてないです。

色々な人から嫌われまくってるマルコメさん。

帰宅後、ユーリケさんのタスククリアしたくていたずらしてもらってます。普段の仕返しじゃ!やったれ!!ユーリケさん!って思いでやってました😂

あ、今頃…?いたずら好きになりました。やったね!

服を脱いで走ってきなさい!って唆されて全裸で走りに行くマルコメ

「あなた、アリスさんを唆したんですって…?あなたもできるわよね?」

ユーリケさんの心の声が聞こえます。

昼だったら良かったのにいいいってなりました😂

評判が極悪になりました。これで、名実ともに悪人ですね。マルコメ

 

wavebox.me

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ