兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 6 プロポーズ【Sims4】


ユーリケと付き合ったんだってね!おめでとう!
ヴィヴィアンさんありがとう〜😭いい人すぎて泣きます。


朝からラブラブですね。ということでうふふしてもらいましょう(?)

)

初うふふです。おめでとう(?ー

ユーリケさんを迎えるのに家を改装しました。まだ、金銭に余裕は無いので必要最低限ですが、ごめんね。

うふふとファーストキスで幸せの絶頂にいます。マルコメさん。

美食家なのに今まで料理したことがないマルコメの初料理。

美味しすぎて幸せすぎて貴笑い止まらない。マルコメさん。美味しかったかい?


アリスさんから子作りの相談が来たので、子作りしなよ。ってかえしときました。いいと思う。

というわけで、またユーリケさんを呼んでプロポーズです。どーしよ。断られたらとドキドキですね。(兵長が)


どこ向いてるの?ってなりました。そして、このヴィヴィアンさんの顔よ。なんちゅー顔…(笑)

無事に受け取ってもらえました。おめでとう!マルコメ

お姫様抱っこで見つめあっちゃう2人。…もちろんユーリケさんとマルコメ…ではなく、ユーリケさんとヴィヴィアンさん。

これには兵長一生笑ってる😂ヴィヴィアンさんの目線よ🤣

無事に婚約中になったところでマルコメお仕事へ。

スキーのマスクかピエロのマスクかで意見が対立したけどマルコメはどっち?って言われたので

どっちでもええよ。ってことで中立を選んだら評価下がりました。なんでや…。

無事に昇給して帰ってきました。おめでとう!マルコメ

ユーリケと婚約おめでとう!って言われました。ヴィヴィアンさんはマルコメの祖母のような感じになってますね。ありがとう。ヴィヴィアンさん。…ユーリケさんと見つめあってたけど。

 

スタンプありがとうございます!モチベにつながってます(^_-)-☆

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ