兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 7 結婚と【Sims4】

翌朝大雨ですが、結婚してもらいましょう。大雨の外で申し訳ねー。けど、きっと結婚式をやるって感じではなさそうだな…って思いました。

なんと美しい儀式でしょう!マルコメ、ユーリケさんおめでとう🥰

フリースピリッツでシェアハウス(?)してるユーリケさんは身一つで移動してもらいます。これから、よろしくね。

スターリング・ベスさんからすごいビジネスがあるんだけど1000シムオリオン寄付しない?と電話が来ました。これは、断ります。

「そりゃ、詐欺やなぁ…あかんなぁ。そんなん協力せんで。僕は」

マルコメはきっと興味無いと思います。やるなら自分がやるほう。なんたって、ウシジマ家の初代悪人ですからね。

ユーリケさんは指導されながら絵画が転職だそうです。まぁ、画家ですしね。これは、嬉しいです。

ヴィヴィアンさんから結婚のお祝いがきました。

「あんがとなぁ。ヴィヴィアンさん」

これにはきっとマルコメもニッコリですね。

マルコメは子猫を見殺しになんて出来ない…!!

なんて、ことしてたら昇級しました。

帰ってきてそうそうなんですが、子作りしてもらいます。

子供嫌いでは無いですが、断られました。あれ?まじ??ここでまた、相続の危機。2回くらいやって2回とも拒否でした。そして、雷に2回打たれたユーリケさん。目から閃光を走らせることができるようになりました🙄

そして、1回目は妊娠してませんでした。この後もう一回だけ挑戦してもらった結果。

この後、1回ワールドに戻ったら治りました。

2人分食べる!

おめでとう〜なんか、ごめんなぁ。

マルコメに報告するユーリケさん。2人とも事後感半端ない…。そして、マルコメの顔よ。その、嬉しくない感じ😒

マルコメ日課のいたずらへ。嫁でも躊躇しません。

魔法使いのモーギン先生が遊びに来ました。ヴィヴィアンさんももちろん遊びに来てます。(アリスさんとヴィヴィアンさんがダントツで遊びに来る。)

なんか、喧嘩し始めました。え?なんで、、しかも、2回目です。どうしたの?何があったの??ヴィヴィアンさん元気すぎない?(笑)

喧嘩眺めてたら星1のセレブになりました。

マルコメ、お仕事分岐です。これ、最初オラクルにしようとしたんですが、ボスにしました。子供が産まれるしな〜と(間違えだったのかもと後々後悔してます。)

 

スタンプありがとうございます。

wavebox.me

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ