兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 20【Sims4】

火災によるマイルストーンを獲得したエマさん。オーケンティードってなんや?って状態です🤔🤔土地?土地がそんな名前でしたね。

とりあえず、スカウトはもういらないので抜けます。なんか、部活出来たらいいですね。高校パックが出来てから色々できるようになりましたし

 

…ちなみにこのチャレンジを通して色々な願望や願望を通じてパックの要素なので遊べたらいいなぁと思います。

ユーリケさんはお茶目な振る舞いが好きらしい。

毎回のごとくカラオケバーに全員で来ました。マルコメは意地悪の日課をエマもドラマ・ラマの願望が進められればいいなぁと言う感じです。

そして、ここで兵長はエマは正気ではない潔癖症なんよなぁ…普通の装い…をする…か?

ってことで着替えました。

着替えたエマちゃんの普段着です。普段着以外は変わってません(仮面類が付けられなかった)

ふと…この間見た漫画に酷い潔癖症が居てその人が手袋とマスクしてたなぁ🤔というのを思い出したのでこんな感じになりました。

割と気に入っています✋

日課の意地悪とドラマ・ラマの噂話ですね。この時点で兵長、イタズラスキルを8にするって言うのが全然目に入ってなかったんです😂(アホ)

スリしたいそうなのでスリます。

成功しました。

若者になったウォルフガング君とお話中のエマ。このワールドは非アクティブも加齢していきます。なので彼を含めたティーンの子達は若者のはずです。

ユーリケさんは歌ってる人を眺めてました。ごめん。何もすることなくて💦

ミコ…ミコちゃんがキボ君と結婚しとるぅぅぅぅ!!ってなって思わずパシャリ。左の予約行動…😂ごめん、ルチアさん。毎回毎回🙇‍♂️

ティーンの友達も作りたいそうです。だが、この時間。誰かいるかなぁと探していたところ

電話です。港行かない?って言われたのですが出先+なので行けたら行くね!って返しときました。

「あかん…うち今、サンマイのカラオケバーなんよ。帰るの遅なりそうだからまぁ、行けそうなら行くわ。」

関西弁なのか京言葉なのかどっちなのか分からない話し方。気持ちはマルコメもエマも関西。兵長は関東出身

ティーンに成長したアングビリーちゃんがいました。おおおお!ってなってるところ、侮辱…いや、辞めて辞めて😂爆発寸前だし😂😂

直ぐに帰ってしまったので1回しか出来ませんでした。

お腹が減ったので屋台で何かを注文してもう1人のお友達とお話するエマ。

帰宅後プールで泳いでいる中年マルコメ。彼は結構プールにいます。

エマはユーリケさんとチェスをしてもらいます。

この間、丸焦げになってから火への恐怖が着きました。これは、後で取ります。料理出来ないのはちと厄介

あっちでもこっちでも侮辱。

とりあえず、謝罪しておきましょう、

私たちってなんで家族なの?

難しい家族関係からの疑問です。なんで、家族なのか聞かれると難しいですね。けど、ユーリケさんは正直…

眺めていると怒りが爆発したであろうユーリケさんが侮辱。きっと、彼女は今まで我慢してたんだと思います。ごめんね…ユーリケさん。

ちなみにチェスはエマが勝ちました。

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村