兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 5【Sims4】

前回ロマンス・フェスティバルでニーナさんかユーリケさんかもしや、どちらもダメかもなんて感じだったんですが…!

ユーリケさんに恋愛ゲージが生えました🤗ありがとうユーリケさん!ありがとうマルコメ😭

けど、割と嫌がられる…何故😂生理的に受け付けられない何かがあるのかしら?マルコメ😂ロマンス・フェスティバルのさくら茶飲んでこれって…(笑)

お仕事の時間なのでお仕事へ。…本当に良かったよorz

内通者いるから全員に尋問するか新しい一味立ち上げるか?って言われたので新しい一味立ち上げます。マルコメ

オールスターを組織に揃えました!やったねマルコメ

リコ・ジュールさんが、遊びに来たので挨拶しておきましょう。

あっれ〜?なんで??マルコメどした?あなたにはユーリケさんという素敵な女性が…!!

ユーリケさんも遊びに来ました。ラブラブですね。この日は絵を描いていたので特に何も無く終わってしまった(描き終わる前にユーリケさんが帰ってしまった。)

絵を書いていたらスキルマスターしました。おめでとう。

不器用の特質は変えません。悩んだんですけどね。けど、不器用でお皿割ってたりコケそうになってるマルコメさん以外に好きで😅

これは、もちろん!って答えておきました。

いいタイミングなので、交際を申し込んで起きましょう。ユーリケはマルコメのガールフレンドになったよ!おめでとう!ユーリケさん、マルコメ🙇‍♂️

ファーストキスもすませましょう。この瞬間って結構ドキドキしますよね💕︎(断られたらどうしようがすごく大きかったり…)

ごめんね、ユーリケさん。お金が…お金が無いんだorzけど、必ず迎えに行くからね!!🙇‍♂️

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ