兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 4【Sims4】

ニーナさんはドミニクさん好きでは無いらしい💦新カリエンテ家違和感。そして、やはりカトリーナさんとニーナさん見分けがつかない。ごめんなさい🙇‍♂️

走ってると新しい特質の出現。これは、要らんかなぁと…不器用特質のマルコメさんはよく、転びそうになる。

サンマイシューノのカラオケバーに来ました。目的はもちろん日課の課題をやりに。来てそうそう自立でカラオケをしていたマルコメ。(兵長は上から誰かいないか探してました)

ルーミーズのリチャード・ギャヴィンさんとBFFのサマー・ホリデーちゃんがいたのでご挨拶。そのまま、2人は帰りました。マルコメ、嫌われてない?平気?(笑)極悪人とは関わりたくない現れですね😂

また、ケイラさんがいたので自己紹介1発。認識してくれました🤲マルコメさん、膀胱爆発寸前。そして、この後すぐ仕事へ…タイミングゥ

これは、ハッタリだと告げましょう。クビは嫌じゃ😫

ヴィヴィアンさんからハウエル・ルーくんと友達として気軽に遊びたいんだけどどう思う?って電話が来ました。これは、友達としてならいいと思うよ。ということでやってみるべきです。って言っておきます。(やってみる…?)

そして、今日は愛の日です!出会いを見つけましょう。

司書さんには興味無いらしい…なんでや、可愛いやろ、彼女。

ニーナさんがいたので誘惑する。だったかをやった直後のニーナさん。

嫌われすぎじゃない?マルコメ😂この後何回かやってるんですが、全部嫌がられてます🤣

「ボク、ギャル好きなんやけど…」

ルイス・エルリックさんからロマンスフェスティバルのお誘いが来たのでとりあえず、知り合った女の子全員と行くしかないということで知り合った子達全員とロマンスフェスティバルへ。

さくら茶飲もう…!本当に、マルコメこの日までに恋愛アクションした子達全員に拒否られてます。レガシーなのに2代目誕生しない…ってことに‪😱‬1代目にしてウシジマ家存続の危機ですよ…!!

ヴィヴィアンさんからハウエル・ルーくんといい時間が過ごせましたとご報告が✨よかったね!これは、ヴィヴィアンさんも頑張れって言ってくれてるで!行ったれ!マルコメ

ここで、お話してたのが安定のニーナさんとフリースピリッツのユーリケ・ファウストさんです。いったれ!マルコメ!けど、やっぱりニーナさんは気になるのね😂さくら茶も飲んだしな!!みんな誘惑ムードだしな!!

が、頑張れ…!大丈夫!!まだ、チャンスはあるよ!マルコメ…!!

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ