兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】初めての都会ジムと集まった証拠【Sims4】

お久しぶりです🙇‍♂️兵長です。忙しかったり忙しくなかったり、ネット止まったりって感じでシムズが出来ませんでした申し訳ございません。

ストレンジャービルやっていきます。

本日も自宅でお仕事です。ランニングマシンで走る。…が流石にランニングマシンないので

やってきました!San Myshunoのスカイフィットネス。ここ好きです。もち子初めての都会。そして、とてもさえない😂

「(凄い…!初めて都会だわ…!)」

不器用な特質を発見しました。これは、受け入れましょう。

特に、誰かと絡まず一生懸命走るもち子。課題は終わったので今日も最後の証拠集めへ。

謎の種の袋を証拠として見つけたもち子。これで秘密レポートが纏められます。

これを土産物屋のエルヴィンさんか科学者、軍事関係者に渡せばカードキーが貰えるそうです。…がそれはまた次回に

「1シムオリオン寄付してくれれば幸せになれますよ。」

「1シムオリオンでしあわせに慣れるなら是非寄付させて頂くわ…!!」

 

絶対、この先詐欺に合うと思う。もち子。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ