兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】Stranger Villeについて【Sims4】

タスクの第1段階目を進めていきましょう。とりあえず、土産物店でお土産を買おうと思います。

1回来て、あれ?なくね?って別の場所行ってあれ?なくね?ってなってよーく見てたら見つかりました。いや、わからん。

ストレンジャービルのデフォルトシム土産物店の店主エルウィン・プリーズさんです。何気に彼はストレンジャービル買ってから初めて見かけたかもしれない…。すれ違ったりはもしかするとしてるのかもしれないけど如何せんストレンジャービル来ると頭の帽子被ってるのがチラホラいまして…

てか、気がついたんですが、もち子すね毛生えてる😂😂😂まぁ、これも、もし痩せたらきっと彼女はきっとすね毛を剃ると思います。

土産物を買うを選択します。

「ここでは何を売っているの?」

販売してるものは上のものになりますね。個人的に盗聴器がすごい気になる。けど、今要らないなぁ…ってことで

エルウィンさんにストレンジャービルのことについて聞きましょう。

スクショを撮り忘れてしまってますが、話してます。そして、土産物買わなくてもタスクが完了しました…!!いいのか、それで。

後、4人に話を聞かないと行けません。なので、同じエリアにあるバーに行ってみましょう。

バーには軍人さんがよく集まります。彼女達はきっと何かを知っていると思います。

「秘密研究所で科学者共が見つけた物がなんであれ、市民を守るのが我々の仕事だ。…とはいえ、立ち入り禁止エリアに何があるのやら」

「(科学者が見つけた物?立ち入り禁止のエリアが秘密研究所にはあるのね。)…お話ありがとう!」

立ち入り禁止エリアには何があるんでしょうかね。

残す1段階目は秘密研究所の封鎖された扉になります。この扉には何があるんでしょうね?

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ