兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】ご近所の歓迎は何かがおかしい【Sims4】

どうやら、もちこさんフィットネスが好きになったらしい。いい事だと思う。

そこへ、ご近所の歓迎です。…が何やら様子がおかしい。

いや、怖いて😱w

けど、フルーツケーキは持ってきてくれます。ありがたい。

ストレンジャービルへようこそ。

「(この人達、絶対何かがおかしいわよ。)」

もち子もきっと異常性に気がついているはず…。そして、後ろはなんかしてるし…。

やめてやめて。うちの冷蔵庫に変なもの入れんで(笑)

「目ヲ開けマざーの花開ク美を目撃セよ」

「な、なに?マザー?何を言ってるの?」

ストレンジャービルへヨうコそ」

とりあえず、正気に戻せるのかやってみましたがダメでした。

フルーツケーキを冷蔵庫へという体で彼女には中のものを所持品に入れてもらいましょう。

「(あら、こんなもの冷蔵庫に入れてたかしら…?それとも、前に住んでた人の忘れ物?処分しないでとりあえず、持っておきましょう。)」

「あ、かえるんですね。フルーツケーキありがとうございました…。また、いらしてくださいね〜…はぁ…(疲れたわ。なんだったのかしらあの人達)」

3人の帰りを見送るもち子。きっと、内心はバクバクだと思います。

「あの人たち、ちょっと不気味だったわよね…?」

フルーツケーキ食べながら考えてそうですね。もち子も彼女達の異常性には気がついていると思います。その直後支払いしようとした時に起こりました。

いや、不法侵入うううううだれぇ!?いいよいいよ入ってこなくて🙄

「お使いの冷蔵庫に汚染の兆候が見られるので冷蔵庫差し押さえします。損害については賠償金が支払われるのでご了承ください。」

「えぇ…冷蔵庫持っていかれると困るわ。この間引っ越して来たばかりなのよ?…それに汚染って。」

「冷蔵庫から問題は見つかりませんでした。秘密研究所には近づかないようにお過ごしください。」

「それなら、冷蔵庫返してもらって…はい。分かりました。(秘密研究所って確か外れの方にあるとかいう所よね…?)」

この後、冷蔵庫買いました。痛い出費だよー😭

なんか、後半物語調になってしまった。話を入れるのがすごい難しい。

wavebox.meにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ