兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【Stranger Ville】秘密研究所のカードキーと初めての…【Sims4】

こんにちは🙇‍♂️兵長です。ブログ、画像貼って記事書こう!って思ってどこまでやったっけ?ってシムズ開いたら終わったはずの収穫祭がまた行われてまして…もう一度過去をやり直しました🙇‍♂️申し訳ございません💦

収穫祭でした。何故か、世界的スーパースターのウォード・ジュディスと知り合いだったもち子。面白半分に呼んでみました。後ろの子はお気に入りのタウニーちゃんです。可愛い。特に進展もなく終わりました😂酷い…(笑)

軍事キャリア5以上でカードキーが贈られるそうなんですが…もち子まだ、四等兵にもなってない。長い…。

上のハッカーフォーラムにアップロードってなんぞや?って

「(秘密レポートをハッカーフォーラムにアップロードしてみましょう。きっと、何か起こるに違いないわ!)」

ハッカーフォーラムにアップロードしてもらいます。

ストレンジャービルのハッカーフォーラムへの情報提供感謝します。内容の精査は1日以内に完了します。確約は出来ませんが、郵便受けの確認をお忘れなく」

「(ハッカーフォーラムから何か届くみたい。何が届くのかしら?)」

これ、何が届くのかとても気になる。内部の情報を暴露するもち子。バレないかヒヤヒヤです。

収穫祭は大満足してなお、上司に評価され115シムオリオンを頂きました。頑張ってる。もち子。

「素敵な首筋ですね。思わず見とれてしまいました。」

これ、始祖どっから監視してるんだろ。兵長が作るシム達はなかなか吸血鬼達にウケが悪いのでこの電話2回目なんです。ちょっとワクワク。

郵便受けにカードキーが入ってました。あ、キャリア頑張らなくても貰えるのね🫠💦

これで、2個目のタスクが進められます。

「秘密研究所のカードキーよ!やったわ!あの扉の向こうがどうなっているのか知れる…。」

その夜、電話をかけてきた本人。ヴラディスラウス・ストラウドがやってきました。

これ、レニーちゃんが仕事でトレンド作った時の服なんです😂😂可愛いかよ…(笑)

そんな始祖様人様の家に無断で侵入、催眠をかけてもち子を襲います。闇の形態になってるらしいけど服も変わらなければ見た目も変わらないという不思議なことが起こった。

「もち子はヴァンパイア化しないけど、今度また吸いに来るぞ!ニンニクで守られたって引かないぞ!」

って言われました。…ヴァンパイア学学ぶ?もち子?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ