兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【世帯紹介】ローウェル【Sims4】

今回はレニー&サヤの世帯です。この子達はちとブログ書いてのでご存知の方は多いかもしれないです。というわけで、レニーからの紹介です。

レオナルド・ローウェル。特質は善人、陽気、誓約嫌いです。後出しで、完璧主義者、本の虫、ロマンチックを得てます。

この子はオネェのヴァンパイアです。闇の住人は普通に男の人。

この子も割とノリと勢いで作った感じですね…うん。苗字のローウェルはテイルズのとある主人公から頂いてます😂

この子は結構歌を自律で歌うことが多かったので…あ〜好きなんやなぁと眺めてたら嫌いでした。いや、嫌いなんかい😂って結構真面目に突っ込んだ。めっちゃ歌うやん。むしろ、カラオケバー行ったら確実に歌ってたやん🤣

ライフスタイルと評価はこんな感じです。世界のスーパースターになりました👏サヤさんの願望を進めてた時にスーパースターになったので何をやってって言うのは見てなかったです。

まだ、スターライト嵌めてないんだなぁ(遠い目。忘れてたとは言わない)

4段階までしか取らない予定だったんですが願望の都合上致し方なく…。弱点増やしたくなかったんだもんんん😭

レオナルドの愛称がレニーになるらしく、普段は愛称の方が可愛い!ってなってレニーちゃんって呼んでます。

「アタシ、レニー。レニーちゃんって呼んで?♡」

サヤ・ローウェル。特質は生真面目・綺麗好き・一匹狼。追加で潔癖症、完璧主義者、本の虫を得てます。

兵長思ったんですよ…綺麗好きなのに潔癖症って?うん。わかります。要らなくなかったか?これ🙄🙄当初、サヤ作る予定がなかったんですがなんでかヴァンパイアに育てられた子がいてもいいかもなぁ…ってなりました。

幼い頃に捨てられてレニーに拾われたのがサヤです。そんな設定。サヤもとあるアニメから頂いてます🙇‍♂️

割と何でもそつなくこなすイメージですね。結構なんでも好き。



wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ