兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【練習】初心者による建築 3件目【sims4】

こんにちは🙇‍♂️兵長です。建築3件目です。どーしても篠田くんのスラニのお家が建てたくて2日間くらい探してました。

これまた、オシャレなお家です🙇‍♂️

外観はこんな感じ✨️

入ってすぐキッチンになってます。スラニのお家は涼しそうなドアや窓が多いですよねぇ。好き。

キッチン横が廊下になってます。横の扉はお風呂場だったりします。ランプの使い方がきれいで…✨️

廊下をぬけた先が温室のようなところになってます。

トイレとお風呂場です。槍型のライト(照明って知らなくて装飾品で探した人とお花型?のライトがいいですよねぇ。

寝室です。

キッチン抜けた先はテラスになってます…いやぁ…風情ですねぇ…!!!スラニの海を眺めながらご飯。いやぁ、いいなぁ

憩いの場です。

夜はこんな感じ。

全体図。

というわけで、ここまで見てくださってありがとうございます🙇‍♂️難しい…建築難しい…:;(∩º﹏º∩);:

参考にさせていただいた建築の製作者様ありがとうございました。

すごくかっこいい。

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ