兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】良い父親...?と成長【Sims4】

翌朝、うつ伏せ遊びをしているマルコメとエマ。

なんという素晴らしい光景でしょう!エマが1人で寝返りを打つことができるようになりました!

仰向けに転がるのマイルストーンがアンロックされました。

生…真面…目?エマができたことで悪人の道を捨てたいマルコメさん。

生…真面…目?生真面目に行きますか!

まぁ、そんなことさせませんが…すまんな!マルコメ🙄

キャリアも順調に昇給しています。

良い父親なんですよ。顔と自身の評判に似合わず。

立て続けにマイルストーンがアンロックされました。

この家族すぐ陽気になってしまうので鏡みて落ち着いてもらいます。子供にテンションぶち上がるマルコメさん。

マルコメさんにはお仕事お休みしてもらったタイミングで仕事へ行っていたユーリケさんが昇給して帰ってきました。

エマさん成長させましょう。早い。アリスさんとルイスさんだけ呼びます。いつもお世話になってますしね。

おめでとう!エマさん。ユーリケさんは直前まで自律で絵を描いてました😂イーゼルホイホイすぎてちょっと笑う😂

幸せな赤ちゃんの特質(?)と共に年齢が上がりました。周りと関係が良好な関係を築けるらしいです。これも、Growing Togetherからの特質ですよね…?なんか、すごい増えたなぁと思います。

こちらが成長後のエマとお着替え後のエマです。これは、お母さんに似てる…のかな?お母さん似なら美人さんですね🥰

エマさん、体力限界なのでお休みの為にマルコメに読書をしてもらうエマさん。

これが、世間様から極悪の評判をもらってカラオケバーで色んな人に喧嘩を吹っ掛けて色んな人をボコボコにしていた男とは思えません。家族ができて変わりましたね👪

次回からは成長したエマさんのお話です︎💕︎

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ