兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【練習】初心者による建築 2件目【sims4】

こんにちは🙇‍♂️兵長です。今回も建築練習2件目でございます。建築にあたって動画を参考に完コピさせて頂いております。ありがとうございます。

Windenburgにあるオールド・プラッツにあるプロプライエターズ・スクエアに建ててます。30×20の建築ですね。外観はこんな感じです。

玄関です。ワンちゃんも飼えます。

リビングです。お腹すいてたここのテストで連れてきた子が外で焼いた焼きバナナがありますが、6人掛けです。オシャレですよね。こんなん全然できんわ…と家具配置してる時に思ってます。

キッチンです。さっき見た玄関真っ直ぐ来るとキッチンになります。

2階です。階段上った先にクローゼットそして、その先3つの扉になってます。

まずは、寝室。オシャレですよね。小物の配置とかも凄いなぁ・もう無理( ˙ཫ˙ )無理だわ( ˙ཫ˙ )ってなりながら配置してました(笑)

子供部屋ですね。ここも、ひーひーなりながらやってました(笑)

トイレです。見にくかったので上からも撮影してます。シャワー室の横部分ハーフオールとは…!って感動しました。隠れてる部分も模様があった気がするのでおぉ…✨️ってなりましたね

中庭やってた時は兵長ごめんなさい🙇‍♂️若干寝てました。けど、完成させよう…!今日は完成させるんだ…!ってなってたのしか記憶にないですごめんなさい🙇‍♂️

玄関ほうきの横のドアから抜けられます。この廊下は感動しました🙇‍♂️オシャレだわ〜😭なんでこんなの思いつくんや🤗ってなりました。柱と上の(名前がわからない)のやつの使い方とか。あと、鈴?風鈴みたいなのの音がずーっとなってるのがすごくいいです。

全体的に今回見にくいので上からスクショ取らせていただいております。全体図がこんな感じ。

夜になるとこんな感じ。焚き火もできます。

最後にキャンプファイヤーの妖精になりたがっていた篠田は火の妖精さんに物の見事に嫌われて火傷してました。ごめん、篠田くんちょっと笑った。

 

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ