兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

初心者による建築【Sims4】

兵長建築がすごく苦手です。内装は愚か外装も苦手でございます。

外装屋根が付けられません。別のゲームやってた時から豆腐と呼ばれる建築ばかりでした。

そんな兵長が今回2件建築しました。

【1件目】モダン系を作りたかったのに何をどうとち狂ったのか日本のお家になりました\(^o^)/なんで、どうして…??あれ?おかしい…

そんなわけで内装紹介していきたいと思います。

外観です。日本の一軒家には結構な確率でチャリンコある!ってチャリンコ、あと花置いてあるよねって偏見で花置いてあります。

玄関ですね。玄関に階段あるかって言われたら無いけど置く場所ありませんでした。奥に見えるのは下駄箱のつもりです。

トイレと風呂です。暖簾はなんでしょ(👉°-°)👉)

以外にリビング狭くて机が置けませんでした。単身者用の賃貸ですね。

日本の文化TATAMI✩和室っていいですよね。窓は茶道とか茶室に小さい窓あるよねって気持ちでつけました。

庭に洗濯干し竿があるイメージけど、縁側降りてくれないシムなので階段着いてます。

【2階】

2階ですね。日本の家って廊下に洗面所ありますよね。部屋の中についてる家ってあんまり見ない気が…。

洗濯機が二階にある…って家もあんまり聞きませんが∠( ᐛ 」∠)_

2階すぐ入ると寝室です。その横は軽い作業部屋になってます。

願い事が叶ったらダルマに目を描きましょう。

和風物件はこれでおしまいです。