兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

初心者による建築【Sims4】

n-hecho0514.hatenablog.com

今日はこの記事に少しだけ出てくる佐藤リムのお家を建築したのでご紹介です。

Twitter見てくださってる方々はすでに外観をご存じかもしれません。ありがとうございます。

まず、外観ですね。リムは魔法使いです。魔法使いらしいお家を建てたかったので外観は石造りがベースとなってます。

下のSSは兵長特に気に入ってます。が、これ秋になると落ち葉がすげーのなんのと(笑)

暗いですが庭です。欲求の薬が欲しくてプランターにリンゴを植えていました。あとは団らんする用のベンチとかあります。木陰になるように木が横に立ってますね。


リビングです。団らんしながらめどの外を眺められるようになってます。時計のところ何か置きたかったんですが何もセンスがない兵長何もできませんでした。

キッチンです。結構狭い作りになってます。ここ、ちょうどよかったんだもん🥹

廊下ですね。チェス盤、ロッキングチェアがあります。

本棚と編み物です。前にはチェアがあるので憩いの場として使えそうですね。

洗面台です。その横にお風呂2、トイレがあります。

置くものがわからなかったのでくまさんとイーゼル置いときました。

階段は今は手すりがついています。

二階上がるとテレビがあります。これリムがキャリア報酬で貰って来たのをそのまま使ってます。兵長はゲーマーなのででかいテレビめっちゃ使いたくなります(笑)

パソコンです。机の上の物はキャリア報酬のものだったりします。

本棚ですね~

寝室です本棚とクローゼットですね。本棚多いのはリムの特質が本の虫なのもあります。どこでも本読めるようにと思いました。なので寝室にもソファが置いてあります。

デコレーターの家具の多様性の多さにびっくりです。あとシンプルなのがいいですよね。最近めっちゃ使ってます。

子供部屋です。何置けばいいのか全然わかりません。。。お部屋入ってすぐにキリンさんがこんにちわ~します。

子供部屋から行けるトイレです。

内装はこんな感じです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

wavebox.me

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━