兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【練習】初心者による建築【sims4】

お久しぶりです!兵長です。約2ヶ月だか3ヶ月振りのブログでございます。

気疲れしてしまっていてしばらくシムズを離れていました。申し訳ございません。徐々に復活出来たらなぁ…と思っております。が…過去に投稿したもの並びにレニーの世帯の記事は非公開にさせて頂こうかなと考えております🙇‍♂️申し訳ございませんがご了承ください。

というわけで、久しぶりに建築です。頑張って建築をお勉強しようと思い動画や画像なんかを見ながら建築していきたいなと考えてます🍀*゜

今日のお家はこの方です✨️シナリオ影に隠れるの主人公だったノヴァ・キュリオスちゃんの息子のレオ・サンチョ君です。特質はなんか、色々着いてるので割愛します。彼には双子の姉(サラ)がいます。

外観はこんな感じです。SS撮った時丁度洗濯干して貰ってました😂元々彼、San Squareに住んでいたんですが、愛の日で恋愛ゲージが上がった子と同棲してました(兵長のプレイが追いつかなくて家に帰ってもらいました。ごめんよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

庭です。頑張りました。そりゃ、もう頑張りました。こんなに大変なんですねorzひたすら、花と草を植える‪🌱‬作業をしてました。しかも、バランスがまた、難しいという(; ᐛ )

キッチンですね。この、草ぶら下がってるライト好きです。困ったらとりあえず、植物ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

キッチンの上はガラス屋根になってます。昼間は明るいですねぇ、(生憎曇りですが🙇‍♂️)

洗面所です。もう少しどうにかしたいですね。

寝室です。梯子置いたら物が置けないという罠に嵌りました🙄

ハシゴの先にはテレビあります

レオくんフォックスベリー工科大学のコンピューター学科卒業してるのでコンピューター・エンジニアの職業についてます。ロボット作りたいンゴ🤖という、兵長のわがままに付き合ってもらってます。まだ、作れてません\_(・ω・`)ココ重要!

作業部屋はごちゃってしたかったです。

彼はお父さんのルイス・サンチョさんです。加齢OFFなので若者です🐟


建築でした。1日1建築したいですね(既に今日はできそうにない)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ