兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

続・初心者による建築【Sims4】

2件目です。昨日作りたかったモダン風です。多分。

多分モダン…なはず。我が家のアイドル篠田くんが映ってます。

Twitterに度々((長くなるので次

リビングです。まだまだ、内装はスカスカです。今回窓を沢山入れたくてあちこち窓を入れてます。キャンバス置いたらアトリエぽ((

とりあえず観葉植物置いときゃなんとかなるって思ってます。置くものが分からないので作る物件作る物件スカスカになってしまう。オシャレとは難しいですね🙇‍♂️

イーゼルとキャンパスの向かいにパソコン置いてます。

寝室です。多分ここに住んでる人は画家志望なんだと思います。

スクショ撮り忘れてしまいましたが寝室の横にトイレとお風呂があります。

わりと洗面台が狭い…オシャレとは難しいですね。

まだまだ、勉強不足でございますがこれからもよろしくお願い致します。

ちなみに兵長二階建てより平屋が好き ( ᐛ👐)パァ

Twitter→N_Hecho0514

建築内装紹介でした。ありがとうございました。まだまだ、勉強させていただいてるみですがよろしくお願いしますm(*_ _)m