兵長のシムズ

初心者がシムズ4を中心に書く

【ポンコツレガシー】1代目 1 【Sims4】

  • 英語ですが、本家ルールです。

https://simslegacychallenge.com/the-sims-4-legacy-challenge-rules/

兵長はのんびりまったりゆっくりやっていこうかなって思ってます。

知ってる方は知ってるかと思いますが、兵長シムズ初めて一番最初の世帯が双子ラッシュでして…そっからシムズの子育てが大の苦手です💦(1人目双子2人目も双子その3番目の孫も双子で双子こんなに多い?とやった次の世代が3つ子でトラウマです。ごめんなさい🙏)

なので、結構子育てに関してはポンコツ気味です(普段もです)スカウトの才能取り忘れて成長させたりと…

設定こんな感じですね。寿命は長いです。成長できそうであれば日数待たないで成長させます。で、相続などは長子男女関係なくでやって生きます。後は、ゆっくりとやっていこうかなと言うことでルールはあってないようなものだと思っていただけたら幸いです。

こちらが初代様。牛島丸狐芽(うしじま まるこめ)君です。当て字なので今後出てきません(笑)

特質は悪人、美食家、不器用の願望が社会の敵ですね。悪人特質は次世代に繋げて行けたらいいなぁって考えてます。

Willow Creekの50×50の土地にオクタゴンの騎士を置いて所持金1800シムオリオンにします。

オクタゴンに見守られながらイーゼル買って絵を描く。高笑いしながら絵を描く悪人。

「売りさばいたらなんぼになるんやろなぁ…えぇ、額になるとちゃいますか?」

きっと、悪いことを考えてるに違いない。天職だそうです。良かったね、マルコメ

そして、人の家の敷地を横切るソートー・カミーユさん。

「人の家の敷地を無断で横切るのあかんなぁ…」

無礼な自己紹介で好感度下げます。

その間にイタズラもしてカミーユさん申し訳ねぇ🙏嫌いになってください。

そして、マルコメ雨の中遊びながら人の不幸を喜ぶ。正しくクズの極み。そんな、マルコメ兵長は好きです。

ここで、仕事してねぇ!と思い出してキャリア選択へ。もちろん犯罪者キャリアへ。見た目だけは成金みたいだからなぁ。

カミーユさんにも無事に嫌われ、いたずら意地悪も完了です。

絵を描いてる中背後に立ちながら見守るカミーユさん。マルコメのこと嫌いじゃないの?😂

2人目誘惑気味なエレアノア・サリバンさん。こちらも無礼な自己紹介で好感度下げてから意地悪しまくります。

無事に嫌われ第1段階終わりました。

それから直ぐに親友になろう!とルイスさんが来ました。断ると理由もないよなぁって思ったんですがこれ書いててあ、悪人だから断っても良かったのか🤔ってなってます。

「ルイスさんなら親友なってあげてもええよ。」直ぐに解散へ

ビョルグソン・クララさんに話しかけるも速攻立ち去るクララさん。

「私には素敵な旦那がいるから…」

マルコメまるで眼中にありません。

オクタゴンに見守られながら絵を描き、高笑いするのが大好きなマルコメ君。そんなわけで星1セレブへ。

夜も更けてきたのでおやすみマルコメ。おやすみオクタゴン

今日からレガシー始めます。兵長こう、プレイ自体がだいぶ下手くそなので優しく見守って頂けたらなと思います。マルコメ君。キャラ捏ねてる時に坊主が似合う子が出来まして、その子がモデル。名前はマルコメから。苗字に関しては兵長映画見たいなぁとか思いながら見れてません。ごめんなさい🙇‍♂️

今日からよろしくお願い致します🙏

wavebox.me

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ